スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京11R オークス

東京11R オークス

 アユサンは桜花賞の直線で外から並ばれたレッドオーヴァルを突き放した。丸山騎手に乗り替わって3番人気だが、Mデムーロから乗り替わったならともかく、この乗り替わりで大きく引く必要はない。
 今回は前にいる有利もある。

 Mデムーロで勝てなかったレッドオーヴァルがここで逆転する必然性はない。

 大外を回って2着したフラワーCが印象的なエバーブロッサムだが、デニムアンドルビーはフローラSでそのエバーブロッサムに勝ったのだからもっと強いはず。しかもフローラSのゴール前の手ごたえには余裕があるように見えた。

 1、2番人気が追込み馬なので前残りを警戒すべき。クロフネサプライズは前走も差のない競馬だった。今回は人気が落ちて激走注意。

◎4アユサン
○5デニムアンドルビー、16クロフネサプライズ
▲1、2、6、7、10、13、14、18

三連単 68点
◎→○→(○、▲) ◎→(○、▲)→○ ○→◎→(○、▲) ○→◎→(○、▲)

推奨
単 複
4、16
馬連
4-5、4-16、5-16
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 21000

紹介文:目先のレースの当たりは追わず、回収率重視という理想を追求しようと思います。趣味の予想と割り切ってぼちぼち行きます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

城崎哲

Author:城崎哲
競馬予想家 フリーライター
『カリスマ装蹄師 西内荘の競馬技術』により2007年JRA賞馬事文化賞受賞。他に『コースの鬼!2nd Editon』、『コースの鬼!コースの読み方&G1レース攻略編』、『ハンデキャッパーの方法』、『恐るべしスピード遺伝子--血統 理論の新発見!サラブレッドの限界能力を決める”血の秘密”』、『ザ・スタリオン』などがある。競馬以外の著書に猫関係のエッセイ『猫の不完全な飼い方』などがある。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ご連絡・メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
3756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1502位
アクセスランキングを見る>>

「正考法で行こう」掲示板

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。