スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の「正攻法で行こう」ブログの運営について

 これまでは基本的にガラス張りの運営といいますか、月曜日になったら土日の予想記事等すべて公開し、かつ、収支報告もすべて公開する方針を心掛けてきました(あんまり負けた時はどうも気が乗らなくてやらないときもありましたが…)。

 このままでいいのか、というのは実はずっとありました。
 というのは、いつもテキトーにそこそこ勝ったり負けたりしていられるような達人のワザを持っているならなんの問題もないのですが、大負けの公開に気が乗らないという以上に、3連単の予想をしているといつなんどき大勝するかわからないわけです。個人的にやっているブログなので、このご時世、大勝ちを公開するのはかなり気が引けます(心配症あるいは自意識過剰のようにお考えの向きは、笑ってください。ぼく自身そんな気もしますから)。

 そこで今後は最低限の自己防衛策として、パスワードを設定し、予想記事の事後公開と予想成績および回収率集計の記事に関しましては閲覧にパスワードが必要な限定公開にしようと思います。

 来週から試験的に、土・日の全レースの予想に同じパスワードを添付します。したがって予想記事の事後公開と予想成績および回収率集計の記事に限っては、土日の予想を1レース以上買った方のみが読めることになります。
 ご面倒ですが、なにとぞご了承ください。

 えと、それから来週から1レースの予想価格を600円に値上げしましたのでご注意ください。

【追加訂正】 値上げはしますけど、やっぱ300円にしときます。弱気…
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 21000

紹介文:目先のレースの当たりは追わず、回収率重視という理想を追求しようと思います。趣味の予想と割り切ってぼちぼち行きます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

城崎哲

Author:城崎哲
競馬予想家 フリーライター
『カリスマ装蹄師 西内荘の競馬技術』により2007年JRA賞馬事文化賞受賞。他に『コースの鬼!2nd Editon』、『コースの鬼!コースの読み方&G1レース攻略編』、『ハンデキャッパーの方法』、『恐るべしスピード遺伝子--血統 理論の新発見!サラブレッドの限界能力を決める”血の秘密”』、『ザ・スタリオン』などがある。競馬以外の著書に猫関係のエッセイ『猫の不完全な飼い方』などがある。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ご連絡・メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
3756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1502位
アクセスランキングを見る>>

「正考法で行こう」掲示板

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。